SSブログ

ウォシュレットのその後 [日記]

週末に工事の人が来てトイレのタイルと下水管の修理の後ついにウォシュレット設置です!

部品が足りなかったり説明書が不親切だったりして2日かかったけど、工事担当者も見張り役の義父と義弟もウォシュレットに無知な中どうにか終了。

↑私は肝心のウォシュレット設置の日、両親の家のお客対応で自宅にすらいなかった[たらーっ(汗)]

帰宅した日の夜に試したけどよくわからず、翌日説明書を読んであれこれ試してやっと快適トイレライフゲットとなりましたぁ[るんるん]
image.jpg
海外生活長年の夢の品を手に入れて感無量です、ホント[もうやだ~(悲しい顔)]

蓋はボタンで開くし、便器は暖かいし、風まで出るし。今まだ使っているのは私だけなので、この嬉しさを早く誰かと共有したい[exclamation×2]

なぜか元々あった流すボタンが上下逆さまにされていた上、壁にちゃんとはまっていない状態で放置されていたのだけはいただけません。
image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。