SSブログ

アスタナへのアクセス増便 [日記]

嬉しいことに、気付かぬうちにアスタナー仁川便が増便していました[ぴかぴか(新しい)]

2015年6月のエアーアスタナに続き、8月からアシアナ航空も飛ばし始めたそうです。

エアーアスタナが週一でアスタナー仁川便を飛ばし始めて2週目にその便を利用したのですが、それまでのアルマティ経由と比べてすごく楽だったんですよね。飛行機に乗って寝てしまえば起きた時にはもうソウル[exclamation]

だんだん日本との距離が縮まってきました。
これまでアスタナー日本間をタシケント、北京、仁川経由で往復してきましたが、やはり一番楽なのは仁川経由でした。

次は、ずっと噂のある日本直行便に期待です[パンチ]

◎ 仁川?アスタナの運航スケジュール
仁川 → アスタナ OZ579 18:30 → 22:30 土
アスタナ→ 仁川 OZ580 23:50 → 09:30+1 土

仁川 → アスタナ OZ6963(*) 12:55 → 17:05 火
アスタナ→ 仁川 OZ6964(*) 00:35 → 09:45 火
* OZ6963、OZ6964便はエアーアスタナとの共同運航便
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。