SSブログ

念願の品ゲット! [日記]

つ、つ、ついにー!!

ウォシュレットが我が家へ[ぴかぴか(新しい)]

と言っても電源元と水道管を延長しないといけないため設置はまだです。

韓国製のウォシュレットnovitaは売っていたのですがいつも値段とにらめっこしては諦めていたんです。年明けに別の電気屋に行ってみると、Panasonicのウォシュレットを発見[exclamation×2]

novitaが最近のテンゲ安のため更に値上がりしていたのでPanasonicがかなりお得に見えてきたという事もあり3度見に行って購入。

いつもなら何度も何度も見に行って熟考するタイプですが、私の好きなPanasonic製品だった事とまたいつ値上がりするかもわからないという事で即決です。

何年も前から欲しかった物が買えて大満足[かわいい]
もう他に欲しい物はありませぬ。
image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市場へ久々に-30度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。